人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

Taking off!

おー、
久しぶりの更新ですよ。

今年のリアルの5月は、ゴールデンウイークから嫌なことばっかりで、最悪の一ヶ月でしたよ。
まー、ここまでツキが悪いと、その反動で良い事が続く可能性もあるので、前向きに行きますよ。

その手始めとして、今日は転職に関する面接の手続きをしてきました。
結果はまだまだ先ですけど、うまくいくといいですなー。

てか、リアルは最悪でしたが、シールの中では昨晩に良い事で締め括ることが出来たので、そのことを今回は書いて、気分が良い状態にしておきますよ。



まず、fousenが使わなくなった業天(火)+8が売れました。
価格は155Mです。
放置露店でお出かけして、帰ってきたら売れていたので、どんな人が買ったのかは解りませんけど、大事にしてくれると嬉しいですよ。

あの剣はfousen一人じゃなく、シロヤギさんゼマさんを始めとして、アルスさん、ロングテールさん、引退した(?)ひなさん、ノホンさんたちお友達みんなの協力のもとに入手したものなのでした。
当時の熱い思いが+8の炎となって、あの剣には宿っているのです。
どなたかは存じませんが、あの剣を友に、剣士としての冒険に励んで欲しいものですよ。

そして不思議なことに、売れたお金でスピエルを買って、これまたスピエル装備可能レベルになたクロたん(おめー!)と、死せる森に天使を狩りに行ったら、あらら。

SSは撮り忘れてねーのですけど、装備レベル158の僧侶武器=ブラッドメイスと、装備レベル155の魔法士武器=ホクマの杖が、30分位の時間差でドロップしたのです。

これは、すげーラッキーですよナ。
相場師クロたんのお話では、2つ合わせて100M程度の収入が見込めるらしいです。
おー、ちょーラッキーですよ!

ナニだか、業天が姿を変えて私のとこに帰ってきたような不思議な気持ちになりましたよ。

6月は、リアルでも、この幸運が続くことを願っておりますよ。

ニヤ
by roran | 2008-05-31 18:13 | 今日の冒険