人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

もう一度、星にひかれ

おー、

今日は日曜日なのに、バイト先はとってもヒマなのでしたよ。
ですからさっさと帰ってきちゃったですよ。

できればこのまま、永久にオサラバしたい気分ですよ。
まったく。

さてさて、ハナシ変えまして、久しぶりにfousenのSSを撮ったので載せときますよ。
もう一度、星にひかれ_d0040296_17275651.jpg

おー、
いつのまにか武辰装備でキメテいますなぁ。
まー、ハチマキは無いですけどね。

てか、こんな格好ですけど、全然狩には行っていないのですよ。
ただそこにいるだけなのです。

例えるなら、つげ義春さんの『李さん一家』の李さんみたいなモノですな。
おー、余計わからなくなる例えでスイマセンですよ。




その頃、オサレ芸人もんしろさんといえば・・・・
もう一度、星にひかれ_d0040296_17345539.jpg

あら! またですカ?!

前回に続き、またまた死の森天使地帯でのドロップですよ。
よくやるものですよなぁ。

しかし、理力スーツ(胴)は安くしか売れないそうですよ・・
あらら。

私のキャラの内、fousenは(レベルが低い内より)レアドロップとか運が良いキャラでしたけど、もんしろに関しては宝石ドロップも遅かった(ある程度レベルが進んでからだった・・)ですし、とくにツキがある訳じゃなかったのですが、レベル200がチラリと見えてきたこの期に及んでこりですか!?
まー、大器晩成型とかいうヤツなのですかな?
なんでもいいですけど、
奇跡は起こるよ、何度でも~060.gif

ということで、今日はこれまで。
by roran | 2008-06-08 18:07 | 今日の冒険