人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

AUのお姉さん=赤デルタ×3

おー、

今日は、調子の悪かったキーボードを買い替えましたよ。
シールで遊んでいると、ショートカットキー(Fキー)のPOTを飲めない時が頻繁に起こり、死んじゃうことが多かったので困っていたのです。
強くキーを押せば反応するので、多分キー自体がへタレちゃってきたのですな。

別に買わなくてもキーボードは持っているのですが、やっぱり机の上にいつも上がってるものなので、気に入ったものを置いておきたいのです。
以前は、黒いキーボードが好きでしたけど、今は白いのがお気に入りなのです。
なので白いのを買いましたよ。

それで電気量販店に行って来たのですが、入り口のところにケイタイのエーユー(私はAUユーザーですよ)のイメージカラーのミニスカコスチュームを着た、可愛いお姉さんが二人いましたよ。
白地にオレンジのラインの入ったミニスカコスを着て、お客さんにティッシュを配っていました。
おー、
「ミニスカ」「コス」「ティッシュ」と単語を並べると、ナンカやらしーですなぁ。
まー、
個人的に、大人の女性のコスプレ姿を生で見るのが久しぶりでしたので、おじさんの私はドキドキしましたよ053.gif

そしてお買い物の後、出入り口にあるイベントブースで、くじを引いて当たると現金のキャッシュバックがあるそうなのです。
ちょうどエーユーお姉さんが立ってる隣りの位置になるので、早速引いてみましたよ。
072.gif
おー! ナニだか3%バックというのが当たりましたよ。
キーボード購入代金の3%が戻ってきましたよ!
金額にして104円ですよ。
まー、ちょっとだけ嬉しかったですよ。
エーユーお姉さんも「おめでとうございます」と言ってくれましたよ。
きっと、あのエーユーお姉さんは【あげまん】だと思うデスよ。

そして帰り道、アバルトの蠍マークを付けた赤いランチア・デルタが、私の前を走っていました。
追い抜きざまにドライバーを見たら、若けー兄ちゃんでしたよ。
かっこいいクルマですな。
大事に乗ってあげるとよいですよ。

そしてすぐ後、なんと対向車線からも赤いデルタが走ってきたですよ。
もちろんさっきとは違うクルマです。
「おー、こんな田舎でデルタを2台も見かけるとは・・」
珍しいことですよ。

それからしばらく走って、途中のコンビニの駐車場にふと目をやると、あらあら。
またまた赤デルタですよ。
一日に3台も見かけるとは!
しかもすべて
ナニかイベントでもあったのですかな?
とにかくチョー珍しいことですよ。

デルタはランサーエヴォと同じく、年式によって仕様がいろいろあるので、どれがどれなのかはパッと見ワカリマセンでしたが、最初に見たのは「16V」かな・・?
どれもかっこよくて、私は好きなクルマですよ。

昔、バブル景気終焉の頃、デルタ・インテグラーレ・エヴォルツィオーネの新車を買おうとしたことがありました。
アルカンタラのレカロシートに、モモステアリング、スピードラインのホイールが気に入ってましたよ。
当時の価格で、スバルインプレッサWRX約2台分でしたな。
結局買わなかったけど、もし買っていたら、私の人生はどうなっていたでしょうなぁ・・
インプは手に入ったら、すぐに飽きちゃったけど、手に入れられないからいつまでも好きでいられるということも、人生にはあるかもしれませんよ。
なーんてね。
by roran | 2008-07-21 19:35 | ザツダン