人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

キャサリンハムネットロンドン

おー、

ここんとこ、もんしろさんは更新の雨アラレですよなぁ。
どうしちゃったのですかなぁ?
S2機関でも、取り込んじゃったですかな?

まー、放っとくとヨイですよ。




ででで、鞄を買いましたよ。

鞄スキーなワタクシとしては、とってもお気に入りなのです。 ↓
キャサリンハムネットロンドン_d0040296_30695.jpg

ホントは、自分のを写真に写そうと思ったのですけど、鞄って撮るの難しいですなぁ。
なので、買ったお店(voi 0101)のウェブサイトから画像を拝借ですよ。

先日来日して講演も行った、イギリスの有名デザイナー
キャサリン・ハムネットの新作鞄ですよ。

実は、私のかけてる眼鏡も、キャサリンハムネットロンドンなのです。
お気に入りのブランドなのです。

メンズでは、服は違いますけど、鞄や眼鏡は日本製なのです。
品質は良いと思うですよ。
あと、ばかみてーにお高くないとこもいいですなぁ。

今回買った鞄も、トートバッグタイプなので、とても使いやすいですよ。
今は、通勤に「がしがし」使っていますよ。
ちょとしたコンビニでのお買い物にも、マイバッグ代わりに使えますしナァー。

いやぁー、ホント、気に入ってマスよ!
良い買い物でしたよ!
by roran | 2008-09-19 03:22 | ザツダン