人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

卒業シタ。

おー!

当然のことだったのですが、もんしろさんが芸人を卒業しましたよ。

お友達のナホさんの転職にクロたんが出撃するというので、ちゃっかり便乗して、クエをしちゃいましたよ。

おー!
ナホトカさん、クロたん、ありがとでしたよ!
卒業シタ。_d0040296_340696.jpg

これからは、オサレギャンブラーもんしろ(_2)デスヨ!

ステとか振り直したり、スキル取り直したりが面倒でしたけど、試しにいつものとこへ狩りに行ったら、やぱ、強ぇーくなていましたよ!
嬉しかったデスヨ。

でもナゼカ、SSが撮れなくなっていまシタ・・?

せっかく、マスターレベルのブラックジャックスキルの、チョーかっこいいのをアップしようと思ったですのに・・・・

なんでだろかな・・?
ちょっとヘンでしたよ。

おー、今日はもう寝よー。
by roran | 2008-11-13 03:40 | 今日の冒険