人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

そうきたか・・

おー、

ビッグニュースというか、どーでもいいニュースですけど、
ホンダF1撤退!

'08シーズンを持っての撤退だそうですよ。

来年は走らねーですよ。

まったく、ホンダらしい引き際ですよナ。

こうなると、今んとこ「才能溢れるドライバー」の一人とされているジェンソン・バトンがシートを失っちゃいますよ。

バトンがフリーとなれば、欲しいチームはいっぱいいると思うデスよ。

それに、あのセナの甥っ子もシートが見えなくなっちゃいましたよ。

こうなると、チームのドライバー編成に、ナニだか起きそうな予感がしますナ。

まー、ホンダチームがどっかの大金持ちに売れれば、問題も余りないかもしれねーですけど
ナ。

まー、勝手にしやがれ

デスよ。
by roran | 2008-12-06 01:25 | ザツダン