人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

立派なオトナになれ!

おー!
いえー!

ついに名声値が『立派な』になりました!

思い返せば遥か昔(リアルで去年の夏頃)・・・その当時のfousenはLvのわりには名声が低くて、よくオープンで
「アノひと邪神持ってて『人望ある』だって~w」
とか言われたものです。

その頃はゼンゼン気にしてなかったんですが、当時入ってたギルドの仲間の離脱や、お友達の引退なんかが重なって、やることが無くなったというか、メインクエでもしてみるか!ってカンジで名声値を上げるようになり、イキオイでここまできました  ^^;

ここまでこれたのも、PT狩りで手紙が出たら私に回してくださったり、ムズかしいクエに協力してくださったり、クエのアイテムを優先的に分けてくださった皆さんのおかげです。深く感謝いたしております^^

ホントは『品がある』が好きだったのですが、『素敵な』のかなり『品が~』に近い状態で、ハナイエルクエに参加したので、実際『品が~』あったのはわずか5日だったのもイイ思い出ですよ^^
(ハナイエルクリアして『品がある』になったー!と喜んでたら、マリエルの手紙を3個消化したとたん『ガンコ~』になたのです^^;)
そのあとの『ガンコな』で半年過ごしましたが、イマイチ好きでなかったのでこれでいいのです。

この後は、現在のところ手紙しか名声上げる手段は無いので、かなりキツイですが、まあ~そのうちナンカ追加になるでしょう^^

でわー
立派なオトナになれ!_d0040296_18442845.jpg

ブアイソなNPCに、背中で人生を語ってやってるところです^^v
by roran | 2005-06-15 18:45 | 今日の冒険