人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

リバイブ・ブラバム・グランプリ!?

おー!

最近、ちっとも更新しませんナ。
もんしろのスケベやろう、ナニやってんだか!

そんな中、F1ファンの一部の(多分)おっさんに嬉しいニュースが・・

なんと、アノ【ブラバム】が来期のF1に、参戦の申請を行ったと言うのです!

ブラバムF1チームと言えば、スーパーカー世代の永遠のヒーロー=ニキ・ラウダが、エンツィオフェラーリとケンカして、チャンピオンナンバー「1」を持って移籍したチーム。(この辺の経緯は、後年逸話と判明)

フェラーリよりも濃い目の赤いボディーカラーと、前年までスポンサーだったマルティニを連想させるストライプ&アルファロメオ(エンジン供給)のエンブレムがカッコよかったですよナァ! ↓
リバイブ・ブラバム・グランプリ!?_d0040296_0151955.jpg

もんコレより、携帯で撮影。画像小さすぎ・・・w

そうそう、このチームの歴代マシンは、カーナンバーのフォントがイケてましたよナァ。

んで、最新のブラバムですけど、マシンや設備、人員はどうすんねん??

スーパーアグリでございマス
!!!! 新生ブラバムチームのフランツ・ヒルマー代表が、スーパーアグリの亡き骸を買い取っていたのだそうですヨ。
マシンにトランポ、工場に従業員までそっくりナ。
テクニカルディレクターだったマーク・プレストンさんまでいるそうですよ。

そうなると、アレですヨ。
ドライバーは、我らがアノ人しかいねーじゃねーですか!
インディーもいいけど、どうなるですかなぁ・・?

でも、その前に、肝心のチームの申請が受理されるのでしょうか?

ひと時の、夢と散るのか・・

ワクワク
by roran | 2009-06-05 00:35 | ザツダン