人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

お買い物で、失敗スルの巻

おー、

更新が、さっぱりな月もあれば、更新しまくりの月もアル。
まったく、リアルもんしろは、「平均」だとか「均一」とかいう単語をご存知ねーようですナ。

まー、いいでしょうw
最近、色ボケしてますしナ。

でで、リアルでもオサレなもんしろサンですが、以前ネットで購入した、アビービルプレスというドメブランド(日本国内向け)のシャツが、ちょー気に入ってまして、そこから新作が出たので、またまたネットで現物も見ずに、迷わず買っちゃいましたヨ。

がしかし、届いたモノは・・!

がーん!!!
お買い物で、失敗スルの巻_d0040296_4242919.jpg

なんと、五分丈の袖をロールアップして固定するためのストラップが、裁縫ミスで袖に縫い付けられているというトホホな不良品w!

しかも、ウェブのサンプルで見た色合いとは全然違った感じですし・・
生地自体も薄い・・(夏物だからかナ?)
全体的に、価格の割りに作りがチャチっぽい・・(でも、日本製だゾw)
ボタンのデザインも位置もイマイチだ・・

うわーん!

失敗しましたナ・・・・・・・・・・・

裁縫ミスがありますし、返品するデスカ?
でも、返品手続きが、めんどうくせーナァ。

まー、袖と共縫いされているのは1mmくれーですし、ハサミで切っちゃいますヨ。

ですが、ボーダーの赤が、もっとキレイな発色(例えば、フェラーリレッドのような・・)だと思ったのですけどナァ・・・
この辺が、ウェブショッピングの難しいとこですよナ。



おー、ですが買った以上、つべこべ言わず着こなしてヤルですヨ。

νガンダムは、伊達じゃない!のですヨ。

オサレ芸人の本領発揮は、これからデスよ。
by roran | 2009-06-14 01:31 | ザツダン