人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

指先怪我島栗

おー、

残業して、最後のシルバーストンでのF1の予選を見てたら、すっかり予定が狂っちゃうですヨ。

F1分裂とか言ってるけど、どうなんですかいナァ・・

まー、フォーミュラカーの名称がどうなろうと、私は、ライコネンやアロンソが運転してる方のレースがいいですナァ。

それより、ムカつくのが、またまた右手人差し指と中指を負傷しちゃったのですヨ!

半月くれー前に、プラモ製作中、不注意から人差し指を切っちゃったのがそもそもの始まりで、それの治りかけのところを、仕事中ダンボールで新たに(中指も)切っちゃった・・(痛

それが治ってきてるところを、今日また、やっちゃいましたヨ。
加害者は、ビールの6缶パックの厚紙ですヨ!
キズは1cmくれーあるじゃねーですカ!
てめー! いいかげんにしろ! ですヨ。
ビリビリに破いてヤリましたヨ!

利き手の指先を怪我すると、なにをしても痛てーくて、まったくイヤにナリマスヨ!(怒

歯ブラシは上手く持てないし、
メガネのレンズを拭くのも痛いし、
着替えの時に、服に血が付くし、
何より、仕事への影響がハンパじゃねーですヨ。

しかも、ハードに使用せざるを得ない部位なので、治りが遅ぇー・・
いっつも、傷口がアホみてーに開いてマスヨ。

傷口保護のため、ゴム製の指サックを付けることもあるのですけど、これがサイズが合わなかったらしくて、圧迫により血の循環が悪くなて、指が冷たくなてきちゃった・・

おー、こえー!

オレの指をコロス気カ?!

パソコンやシールは、特に問題なく出来ますので、明日はシイルツにInするですヨ。

もう、指の怪我はヤダー

指先怪我島栗_d0040296_3594381.jpg

F1イギリスGPは、ベッテルがPP。

おー、レッドブルのマシン、ノーズが変った。

今期のマシンで、一番かっこいいのはレッドブルだと思ってますヨ。

ニューイーの才能は、まだまだ枯れてはいなかったですナ。

TVの国際映像で、フェラーリのピットにジャック・ビルヌーブがいるのが映ってましたけど、相手にされてたのカナ?・・

ジャックも、オレの指と同じで、なんか痛てー・・・
by roran | 2009-06-21 04:15 | ザツダン